« 会場のお店が決まりました | トップページ | ハワイアンライブ in 小樽 »

2014年7月 6日 (日)

第二回懇親会開催

happy017月5日(土)に2回目の懇親会が開催されましたheart02

多くの皆さんにに参加を呼びかけましたが、都合の付かない

人も多く、参加人数は25名でした。

ネットを見て初めて参加された人

数日前にハワイから帰ってきた人

ロングステーしてきた人

オアフ島・ハワイ島・マウイ島・ラナイ島・カウアイ島を

2週間で回った人

皆さんに最新情報を交えて話をしていただきました。

また、幹事のご厚意で抽選会もあり、楽しい3時間でした。

« 会場のお店が決まりました | トップページ | ハワイアンライブ in 小樽 »

コメント

第2回目の懇親会楽しかったですね、最新のHAWAII情報なども聞けましたし、ちょっとディープなHAWAIIも教えていただけたりして。happy01 この次はいつ行きますか?なんてウキウキするようなHAWAII話は尽きませんね。heart02 マイフォトには楽しそうな皆さんの笑顔であふれています、次回が楽しみです。またお会いしましょう。 lovely

第2回懇親会 「マイフォト」見ました。楽しい雰囲気が伝わってきますね。皆さん
いい笑顔です。

幹事の皆様、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。

又宜しくお願いいたします。(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2017623/56710125

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回懇親会開催:

« 会場のお店が決まりました | トップページ | ハワイアンライブ in 小樽 »