« 4月12日(土) | トップページ | アンケート集計結果 »

2014年4月14日 (月)

第一回懇親会(ハワイの風広場)が開催されました

冬に逆戻りしたような寒い中、41名の方が参加されました。

皆さん、ありがとうございます!happy01& お疲れ様でした!shock
初めて参加した方や久しぶりに会う方で広場は熱気に包まれ大いに盛り上がりました。また、今や全国的に有名なKイラストレーターに来年度のカレンダーについて興味深い話を聞いたり、フラがあったりと、あっという間の3時間でした。
写真を掲載しました。
サイドバーの“マイフォト”の“ハワイの風広場”をクリックし、ユーザー名とパスワードを入力してください。
*ユーザー名、PWを忘れた方はコメント欄よりご連絡ください。

【次回のハワイの風広場集会予定のお知らせ】

7月5日(土)に開催予定。
詳細は追って当ブログでお知らせします。

« 4月12日(土) | トップページ | アンケート集計結果 »

コメント

新しく会が出来ておめでとうございます。嬉しいですネ!!
北広仲間からメールが届いてました
第1回懇親会に参加できなかったが残念ですがとても楽しかったのだろと想像しています
次回は7月参加しよーと(笑)
アルバム見たいのでPWをくださいませ!!ユーザー名の登録は如何したら良いのですか??
宜しくお願いしま~す
ハワイより

懇親会、盛大のようだったですね。私も風邪なんかひかなかったら本当に参加したかったです。
それで、その時の写真を見ようとしたら、IDとパスワードが必要なんですね。お手数をかけますが、私のそれを教えてくれませんか? 忘れてしまいましたので・・・ 宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2017623/55760229

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回懇親会(ハワイの風広場)が開催されました:

« 4月12日(土) | トップページ | アンケート集計結果 »