トップページ | 楽しいひと時を! »

2014年3月10日 (月)

ハワイの風広場

“ハワイ”というキーワードに興味を持つ方のために集える場所を作りました。

この広場はアクセスした方が主人公です。

ハワイに興味のある方、ハワイの情報を知りたい方、ハワイの情報を伝えたい方、

誰でも利用できる場所です。

沢山の人と知り会って仲間を増やしましょう。

さあ~、 どんどん情報を書き込んでください。
(コメントは右サイドバーの“最近のコメント”から入力してください)

トップページ | 楽しいひと時を! »

ハワイの風」カテゴリの記事

コメント

test

test

こんにちは

4月12日開催の「HOLO.HOLO ハワイの風」パーティー、アッという間の3時間でした。
まだまだお話したい方もいましたが、次回の7月5日を楽しみにしています。

昨日の懇親会に参加された皆様、お疲れさまでした。久しぶりにお会いできた方、初めてお会いする方と参加された多くの皆様とお話ができて、とても楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。お忙しい中、ご準備してくださった皆様に感謝いたします。これからもよろしくお願いします。私たちでお手伝いできることがありましたら、いつでも声をかけてください。

ALOHA!! 4月12日は、お久しぶりの方、初対面の方、キーワードは『ハワイ大好き!』で
盛り上がりましょう〜

今日は雪がつもりました!来週の土曜日(12日)はあつ~くなりましょう(゜゜)~

懇親会beerの参加申し込みを受け付け中です、申し込みアドレスはウエッブページの懇親会のお知らせに掲載しています。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

北海道は花粉が飛んでないんでしょうね?ましてHawaiiは!東京は凄いです!
花粉が無いところに飛んで行きたいです。
4月12日は残念ながら参加できません。ご盛会をお祈りいたします。

まだまだ雪が沢山残っています。でもチューリップの芽をみつけました。ハワイもこれからが花のシーズンですね。

ハワイ好きのブログが立ち上がりました、いろいろな方にいろいろなハワイ情報を入れていただけるといいですねhappy01たくさんの方々に見ていただきたいですsmile

4月12日はたくさん集まるといいなー。ウクレレ、フラも観たいなー。

今日の札幌は雪降り・・・こういう日には暖かい処(HAWAII)の話しをするだけでも
心がなごみますよね。

このような広場を待っていました
holo holoとはどんな意味ですか?
教えてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2017623/55312879

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの風広場:

トップページ | 楽しいひと時を! »